商工会議所向け検定申込システム

商工会議所向け検定申込システム

簿記・販売士・ご当地検定など各種検定に
24時間いつでも、パソコン・携帯電話で申し込める。

検定運営事業者様は、ホームページから当社検定ネット申込システムへのリンク設定するだけで、ご利用いただけます。クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済等、多様なお支払い方法もご用意いたしました。
24時間、PC・携帯からお申込ができますので、受験者様の利便性が飛躍的に向上します。

ホームページから申し込み ホームページからリンク設定

商工会議所様からの導入実績商工会議所様からの導入実績 システム導入費無料 システム導入費・月額は基本無料になります。詳細お問い合わせください。

ホームページから申し込み ホームページからリンク設定

商工会議所様からの導入実績商工会議所様からの導入実績 システム導入費無料 システム導入費・月額は基本無料になります。詳細お問い合わせください。

商工会議所向け検定申込システムご利用のメリット

商工会議所様のメリット
  • ①窓口業務が軽減します
  • ②即時の申込確認が可能です
  • ③申込情報のデータ入力は不要です
  • ④ホームページに当社の申込サイトをリンクするだけで、簡単に接続できます
  • ⑤受験要項・申込方法などの受験内容を管理画面で簡単にカスタマイズできます
  • ⑥申込時に登録されたデータはCSVでダウンロードできます
受験者様のメリット
  • ①平日窓口に出向く手間と時間が省けます
  • ②申込?支払までの在宅完結が可能です
  • ③24時間いつでもお支払いができます

商工会議所向け検定申込システムのお支払い方法

一覧へ戻る