• お客様がインターネット上のサイトでお申込み・ご注文された代金を、ローソンの店頭レジにて現金でお支払い頂ける方法です。
  • レジでのお支払い時に必要な「申込券」を、ローソン店内にある端末機「Loppi(ロッピー)」で発券して頂きます。「申込券」をレジにお持ち頂き、代金をお支払い下さい。
  • 「申込券」の発券には「受付番号」が必要です。お申込み・ご注文後にWeb画面上で表示されますので、ローソンにお持ち下さい。
  • 前払いです。お支払い後、お申込み・ご注文完了となります。
  • ローソン・セイコーマート・ミニストップは共通の受付番号でご利用できますので、どちらのコンビニでもお支払いが可能です。

入会手続きへ進む

お支払い手順

1

Web画面上で、決済方法「コンビニ支払い(オンライン型)」を選択

ご利用のサイトで、決済方法メニューから「コンビニ支払い(オンライン型)」を選択して下さい。
※画像はイメージです。ご利用のサイトによってデザインは異なります。

2

お支払い先コンビニを選択

ローソンを選択して下さい。

3

Web画面上に、端末機「Loppi(ロッピー)」で申込券を発券するために必要な受付番号が表示されます。

受付番号は6桁の数字です。

4

ローソン店頭へ

ローソン店内にある端末機「Loppi(ロッピー)」を操作して、「申込券」を発券します。

5

Loppiトップ画面左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押して下さい。

loppi画面の流れ

6

「受付番号(6桁)」を入力し。「次へ」ボタンを押して下さい。

loppi画面の流れ

7

お申込み・ご注文時に登録した電話番号、または表示された予約番号を入力し「次へ」を押して下さい。

8

内容をご確認いただき、よろしければ「了解」ボタンを押して下さい。

9

端末機Loppi(ロッピー)から「申込券」が印刷・発行されます。

10

レジでお支払い

レジに「申込券」をお持ち頂き、現金でお支払い下さい。店員に「申込券」を提示して、「インターネット受付の支払い」とお伝え下さい。代金をお支払い後、インターネット受付領収書が発行されます。大切に保管して下さい。

入会手続きへ進む